I can’t be bothered.

めんどくさいと考えて生きてきたら厄年になってた   

あ・・・あるあるwwww

tyoshiki.hatenadiary.com

 

ブログ書くのめんどいわと読者に戻ってました。

 

この記事の先輩の言葉。めっちゃわかるわー。

店員が鬼門とかね。

 

「女性はサプライズを期待していない」

 

ほんこれ、後で(結婚後)聞くとね、嫁さんも本音(笑)で教えてくれるのですよ。

 

TV<サプライズでプレゼント!キャー

 

ワイ「おー。そういえば、あの時のサプライズプレゼントよかったやろ」

嫁「う・・うん(苦笑)でも選べたらもっと良かったもー」

ワイ「え・・・そうなん?(そういえば全然つけてねーな)気に入らなかった?」

嫁「違うけど、似合う年齢とかあるやん?」

 

我が家は、婚約指輪をそれなりに、結婚指輪は控えめに、新婚旅行はお高めで

という感じでやりました。指輪で給料3か月分とかやっちゃダメだぞ!

というのは節に感じる。

 

新居の家電やら家具やらで給料の3か月分とか飛んでいくぞ!

個人的には家具と家電が鬼門だった。

10年前

ワイ「TVは最低40インチから、ブルーレイも欲しい」

嫁「ソファーは欧州の何たら製。テーブルもいいの欲しい」

ワイ「ソファーなんてニトリでええやん」

嫁「TVなんて、今の持っていけばいいやん」

 

\そうだ両方買おう!/